ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月20日

リバーガイド アップライト2・メッシュ

リバーガイド アップライト2・メッシュ

リバーガイド アップライト2・メッシュ

以前に購入した バックカントリー・FFパック
ポケットの形状が、ほぼ同じで気になっていた
リバーガイド のメッシュベストです。

国際フィッシングショー2008 で実物が展示されていたので、
担当の方にお願いして試着してみましたが、
着た感じは、思ったよりもショート丈でなかなかグー。

ダイソーのミニケース を使えば、
ルアーや小物も取り出し易そうです。

デザインとカラーのマッチングが、とてもいいベストだと思います。
ウィッシュリスト に入れときました… ガーン




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


この記事へのコメント
ベストかっこいいですね〜。

私のベストもクタクタなので新しいのが欲しいッス。

画像のは高いんだろ〜な〜!?
Posted by at 2008年02月20日 20:13
☆ 吟さん、こんばんは (^~^)/

左のバナーのショップで、10,920円 (税・送料込)です。
ヤフオクとかを見てますと、決して安いとはいえませんが、
まぁ~リーズナブルなほうではないかと思います。
Posted by tetsu at 2008年02月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーガイド アップライト2・メッシュ
    コメント(2)