ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月08日

Copen@狩野川上流

Copen@狩野川上流

Copen@狩野川上流
 爽やかな春風に吹かれて、
 川沿いの桜は大分散ってしまいました。
 河原で釣りをしていると頭上から桜吹雪…。


狩野川は、もうすっかり春モード。
次は、新緑(そしてサツキ)の季節が楽しみです。



Copen@狩野川上流
 ところで、昨夜からの 雨雷 って、
 例年の春の嵐どころじゃなく、
 もうほとんど“台風”です。


Copen@狩野川上流
 テレビ ニュースによると24時間雨量が
 伊豆・天城山で228mm とのこと。
 狩野川、きっと凄い増水だろうなぁ~。


今週の後半もまた 雨 荒れ模様らしいですし、
川の状態が落ち着くまで時間がかかりそうな感じ。
いや、元通りに戻るんでしょうか、ちょっと心配です。




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 16:00│Comments(2)Copen
この記事へのコメント
こんばんは。

うちの辺りも夕べから凄い雨でした。
地元河川も大増水でコーヒー色です。
少し降ればいいなぁ、なんて思っていましたが、降り過ぎですね。(笑)

tetsuさん、私もお気に入りに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくです。^^
Posted by ゆーたん at 2008年04月08日 19:58
☆ ゆーたんさん、こんばんは (^~^)/

降り過ぎ、まったくです(*_*:
次の低気圧も“爆弾”の可能性ありみたいで困りモノです。
これも自然といえば自然なのですが、何か不自然な気も…。

こちらこそ、よろしくです。
Posted by tetsu at 2008年04月09日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Copen@狩野川上流
    コメント(2)