2012年10月30日
FIT twist

ブラジル専用?らしく日本での発売は未定。
このクラス(1000~1500cc)でこういうクロスオーバーSUVなタイプといえば
VWクロスポロ が代表格なのですが、日本車では案外ないんですよねぇ~。
(いや世界的にも少ないですね、PANDA 4×4 注目かも…)
2007年リリースの フィット 第二世代も
ハイブリッド、シャトル、ツイストと派生モデルが充実してきましたね。
“ハイブリッドツイスト”が理想かなぁ~。
最近のホンダは、軽の「N」シリーズも含め小型車に注力しているのが実に伝わってきます。
ユーティリティの工夫も他社とは異なる独自の提案が多く、
その良し悪しは別として、今後への期待を抱かせるだけの十分なポテンシャルを感じます。
強いてコペンから燃費や実用性重視で普通車に乗り換えるとすれば、
総合的にはやはりフィット・ハイブリッドだと思っています。
ハイブリッド、シャトル、ツイストと派生モデルが充実してきましたね。
“ハイブリッドツイスト”が理想かなぁ~。
最近のホンダは、軽の「N」シリーズも含め小型車に注力しているのが実に伝わってきます。
ユーティリティの工夫も他社とは異なる独自の提案が多く、
その良し悪しは別として、今後への期待を抱かせるだけの十分なポテンシャルを感じます。
強いてコペンから燃費や実用性重視で普通車に乗り換えるとすれば、
総合的にはやはりフィット・ハイブリッドだと思っています。
Posted by tetsu_copen04 at 22:30│Comments(0)
│Copen