ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

bijin-tokei (美人時計)


『時計+スライドショー』 というシンプルなアイデアですが、
テーマを “bijin 美人 ハート ” にしたところが びっくり ですね。

何時何分の女の子がカワイかった、なんて会話になるのかな?

で、ついつい眺めて和んでいる私がいます ガーン


trout_tokei

サカナ トラウト時計 ” とかどうでしょうか 電球

60分×24時間= カメラ 1440画像(=尾) ガーン



このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 14:00│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
こんにちは。

トラウト時計を作る為に1440画像を準備するには、
毎週トラウトを1匹キャッチ&撮影したとして一ヶ月で4画像。
一年で48画像・・・・・・
このペースでいくと1440画像そろえるのに30年かかる計算に!
バラシの多い私なら100年以上かかりそうです(^^;
Posted by mini at 2009年10月09日 16:22
☆ mini さん、こんばんは (^~^)/

まずは日めくりカレンダーからなんてどうでしょうか (^_^)/
とりあえず365尾で大丈夫です。
(それでも7年半ですが…)
Posted by tetsu at 2009年10月10日 22:28
最初に写っていた子がめちゃタイプだったので
こりゃーいい!うちのブログにも載せちゃおうかと思ったのですが
そんなにbijinばっかでもないですね(←何様?)

3割くらい……それでもイチロー並の打率か。
Posted by masuturi at 2009年10月15日 01:37
☆ masuturiさん、こんにちは (^~^)/

さすが、妥協なきトラウティストのmasuturiさんですね!

私なんかストライクゾーン広いので(=広すぎ?)
ふと気がつくとぼんやり眺めてしまいます (^-^)

数あるアウトドアスポーツでも
極めて男性比率が高い「釣り」ですから
せめてブログぐらいは
こういう「爽やかさ」があってもいいんじゃないかと(^^;
Posted by tetsu at 2009年10月16日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bijin-tokei (美人時計)
    コメント(4)