ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月02日

箱根への往路

箱根への往路

ダッシュ 箱根駅伝の応援でやっと「お正月」な感じです 鏡餅
伴走車から選手にかけられる マイク 声援が面白いですよ。
今年は2位以下は僅差の大混戦なので明日の復路も楽しみ…。

大会本部車 車 はトヨタから新しく出たハイブリッド車 アクア
実燃費25km/ℓぐらいで経費込みざっと200万円弱はまだ高いかなぁ~。
でも久々に試乗してみようかと思う(買わないけど…)
ちなみに納車はすでに5ヶ月待ちぐらいなんだそうです。





釣りキチ三平 地上波初登場! 2012年1月3日(日)テレビ東京 早朝5時15分~




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 15:00│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
tetsuさん、あけましておめでとうございます。
ボクは今日から仕事でした。駅伝見たかったぁ~・・・我が家はイチコクから離れているのでクルマで見に行った事はあります。昔の職場はイチコク沿いでしたよ!仕事を忘れて応援しました。

アクア、ベースはヴィッツでしょうかね?沢山売れそうです。

釣りキチ三平は世代なのですぐに観ましたがやっぱり違和感がありました・・・
とりあえずまた観ますけど。
Posted by at 2012年01月02日 20:24
フルエアロを装着したイエローのアクア 近所の販売店にありましたが
なかなか遊び心をくすぐられました。
(しかし、N系自動車グループの社員ですので 買えませんが・・・)

釣りキチ三平 もちろん私も見ましたが、景色は最高!大イワナ釣りはがっかりでしたね。 
Posted by FF修行中 at 2012年01月02日 21:51
☆さん、あけましておめでとうございます (^~^)/

本年もよろしくお願いします。

箱根駅伝はここ数年、母校が出場しているので応援のし甲斐があります。
(最近、大学ラグビーはいまいちなので…)

アクアはヴィッツより少しホイールベースが長いみたいですが
燃費向上のためエアロフォームで車高が低いです。
エコカー減税次第でさらに売れるかもしれませんね。

最近「実写版」ばかりでつまらないですね。
アニメはそのまま新作でもいいのに…。
(声優が誰になるかだけでも十分面白いです)

-------------------------------------------------------------

☆ FF修行中さん、こんにちは (^~^)/

リーフだと東京~箱根は片道ぎりぎり?
高速充電ポイントがもっと増えればいいんですが…。

アクアでコンパクトクラスのハイブリッド化が加速してくれると
いよいよコペンからの乗り換えも現実味を帯びてくるのですが…。
実燃費でリッター30kmは欲しいところです。

釣りキチ三平、実写版は難しいですね。
ハリウッドみたいにCGガンガン使わないと
やっぱり現実とのギャップに違和感がありすぎて…。
Posted by tetsu at 2012年01月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根への往路
    コメント(3)