ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

出たぁ~!30Up!@河津川

もちろん、このサイズですから余裕で自己記録更新です ガーン


 画像にマウスを置くとロッドとのサイズ比較に…。

もしかして、「」殿も遡上中でしたか… アップ

でも、ヒレピンですし、凄いグラマラスです キラキラ
何だかほのぼのとしてきちゃいました。

まったく、しょうがない奴だなぁ~ ニコニコ って感じです。

それにしても STS-510Si のバットパワーには感心しました。
(河津のサツキマスで実感したかったんですけど…)

このサイズ サカナ でも難なくあっさりと寄っちゃいましたから ビックリ




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
いやー、完全なるネイティブなんだからいいじゃないですか。
成魚放流なんかよりも川が健康な証ですよ。

自分のシルファーも入魂はウグイでした(そしてまだウグイしか釣ってない)。
Posted by masuturi at 2009年04月12日 21:08
☆ masuturiさん、こんばんは (^~^)/

魚種以外は完璧なんですけど、
でもいつものウグイさんとはちょっと一味違う引き味でした。

ヒットの瞬間はそれなりに楽しめましたし…(^^)/

こうなるとシルファーのトラウト入魂は、
中津川で伝説達成しかないですよ!(^^)

シルキーウッドブログをご参照下さい。
blog.silkywood.com/?day=20090411
Posted by tetsu at 2009年04月12日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たぁ~!30Up!@河津川
    コメント(2)