ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

Copen@狩野川・大仁の桜


 画像にマウスを置くと 狩野川さくら のアップ(^_^)/

先週 は、まだ咲いていませんでしたが、今日でほぼ満開に。
私は“サクラ”より“サツキ”に夢中でしたが…。




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:30│Comments(2)Copen
この記事へのコメント
こんばんわ。
ボクも先日狩野川デビューを果たしました!結果は惨敗、丸ボウズでした!!でもとってもいい川だったので気に入りましたね。このまま嵌ってしまいそうですよ。また来週火曜日に行ってきます!
釣行記楽しみにしております。(もっとtetsuさんの記事参考にしてから行けばよかったなぁ~・・・)これでお互いのホームグラウンドがかぶりました!
Posted by at 2009年04月05日 23:40
☆さん、こんにちは (^~^)/

狩野川(本流・支流)ってポイントの選択が難しいですね。
それにこのところ好天続きで水位も低く、
さらにアングラーのプレッシャーも昨年より高いようです。

稚鮎遡上、放流が始まっていますので
そろそろ活性アップも期待出来そうではありますが…。

>これでお互いのホームグラウンドがかぶりました!

最近、中津川ダム下はどうでしょうかね(^_^)
Posted by tetsu at 2009年04月06日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Copen@狩野川・大仁の桜
    コメント(2)