ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月01日

改正道交法が施行 後部座席のシートベルト義務化

でも、Copen には、後部座席がないので関係ありませ~ん。



助手席は、ちゃんとシートベルトしないとね ニコニコ

もみじマーク は、あと○○年大丈夫。
ずぅ~っと乗り続けたい Copen 車 です。

っていうか、その頃にはガソリン、いくらになってるんだろう ガーン
(また値上げですか ムカッ




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 12:00│Comments(3)Copen
この記事へのコメント
うちの車も後部座席ありませんので、Copenと同じく全く関係ありません(^^;)

レギュラーで170円超・・・これではおちおち釣りにも行けませんよね。このままでは200円台突入、というのもありそうで怖いです。
Posted by ぱお at 2008年06月01日 18:18
こんばんは。

私も、もみじマーク は、あと○○○年大丈夫です。
(あっ、○が一個多かった。)(笑)

ガソリン、今日入れましたがもう満タンにすることは少なくなるかも、です。^^
Posted by ゆーたん at 2008年06月01日 22:32
☆ ぱおさん、こんにちは (^~^)/

ガソリン高騰につき、
如何にして身近なフィールドで楽しむか
というのが最近のテーマとなりつつあります。

往復100km圏内(=片道50km)でも
燃費が10km/ℓで、交通費は、1,700円ですからね。


☆ ゆーたんさん、こんにちは (^~^)/

私もガソリン、30日の夜に満タンにしました。
これからは、何を節約するか、よ~く考えねば。
(やっぱり、ルアーの衝動買いとコンビニでの買い物かな~)
Posted by tetsu at 2008年06月02日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改正道交法が施行 後部座席のシートベルト義務化
    コメント(3)