ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

なんてん なんてん なんてん なんてん ♪

真冬のハイプレッシャーな管理釣り場。

なんてん なんてん なんてん なんてん ♪

身も引き締まるような寒さの中で、
ライン、ロッド、リールに伝わる一瞬の僅かな変化に
全身の神経を集中するのです。

そして、初めてのアタリ!

よし、ここはビシッと決めねば!


・・・ でも、そんなときに限って ・・・
・・・ せ、せきがゲホッ、ゲホ ・・・


アワセが 決まらな~い


てなこと、ありませんか?

今年は、インフルエンザが例年より早く流行しているようですし、
お互いに風邪に注意しましょうね ガーン

なんてん なんてん なんてん なんてん ♪  

で、何とな~く、耳について離れません、南天のど飴の歌 ガーン
 



この手のリズムは、何というか…。



もっと聞きたい方

■ 牛丼3食で1食無料 吉野家 「師走のくいてー!祭



で、こういうのは、世代的にやっぱりツボだったりする ビール



祝! 紅白初出場 ピンクの星


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 19:00│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてん なんてん なんてん なんてん ♪
    コメント(0)