ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

カントリー&ブルーグラス

カントリー&ブルーグラス

晴れ のんびりと野外ライブの1日 ニコッ




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:00│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
野外フェスいいですね。実は学生時代、ブルーグラスのバンドでフラットマンドリンをやっていました。
最近は弾いていませんが、釣りに行く車中ではいつもケンタッキーカーネルズ、ジョンソンマウンテンボーイズ、デイヴィッドグリスマンなんかを聴いています。
Posted by MINI at 2011年09月24日 23:57
☆ MINIさん、こんにちは (^~^)/

フラットマンドリンですか!早弾きソロがカッコイイですね!

この日はアコギの音を聞くのも目的のひとつでした。
(アコギ、買おうと思っているので…)
このジャンルだと圧倒的にMartinでした。

で、私、このジャンルのミュージシャンはほとんどわからないのですが、
カントリーやブルーグラスの音楽自体は結構耳にしますし、
イーグルスなどのルーツミュージックですから馴染みはあります。

カントリーダンスの女の子、可愛かったです(^^)
Posted by tetsu at 2011年09月25日 12:34
カントリー&ブルーグラス 野外が最高!!今年はブルーグラスの父ビル・モンロー生誕100年・・・世界各地でイベントが開催されています。彼のお陰で現在の僕たちがあるのですから・・・
Posted by たかし at 2011年09月25日 20:14
☆ たかしさん、こんばんは (^~^)/

最近の野外フェスは何となく商業主義的でのんびり感がイマイチです。
こういうイベントが無料で開催されるというのもいいですね。

これぞ古き良きアメリカって感じでした(^^)
Posted by tetsu at 2011年09月26日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリー&ブルーグラス
    コメント(4)