ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月18日

ハッカスプレー

フルックス 強力虫よけはっかスプレー
フルックス 強力虫よけはっかスプレー


アングラーには フルックス のはっかスプレーが定番ですね。
スースーとした爽快感で虫除けだけでなく虫刺されにもいいようで
使い出すとあっという間になくなりそうです。


フルックス以外のハッカスプレーです。

  


 虫除けにはなりませんが、ハッカ飴、美味しそうですね。
 私、汗っかきで喉が渇きやすいのでこれは良さそう。
 氷砂糖とか、昔ながらの懐かしさで夏場の疲労を乗り切りたいものです。




   

詳しくは、鱒の森(No.2) をご参照下さい。



     

丹沢方面へ釣行される方は、ヤマビル対策をお忘れずに…。
(私は嫌いなので行きません ガーン


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:30│Comments(2)MONO
この記事へのコメント
↑のフルックス、愛用しています。
鱒の森、読みましたよ。
思わずコンビニでシーブリーズ買っちゃいましたがまだ調合していません。
丹沢ではアブよりヒル避けが欲しいです。
Posted by I氏 at 2009年05月19日 19:29
☆ I氏さん、こんばんは (^~^)/

ヤマビル、イヤですよね。
(一応、ヤマビルファイターは持ってますが…)
なので、私は丹沢には行きません。

ここまで生息範囲が広がってしまうと、駆除するのも大変でしょう。
少なくともこれ以上は拡大しないで欲しいものです。

で、中津川ダム下か伊豆に行くのです。
Posted by tetsu at 2009年05月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッカスプレー
    コメント(2)