ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

「解禁」に釣られる私


 画像をクリックするとワインの詳細にリンクです…。

普段は ビール 党の私が ぶどう ワインを飲むのはこの日ぐらいかも…。
「解禁」って聞くとついついパブロフの…。 

ささっと肴を用意して美味しく頂きました ニコニコ
釣りが趣味でなかったら魚貝の料理なんてしなかったでしょうねぇ~。
釣ったスーパートラウトじゃなくてスーパーのトラウトとあさりの酒蒸し。

自分で釣った魚は自分で捌いて自分で料理するのが礼儀。

こういう「食育」をしてくれた親には感謝したいものです。
(単に面倒だったからかもしれませんが…)

ニジマスの西京焼き、メバルのアクアパッツァ…。
たまには“C&E”でもいいかな…って思うものです。

で、飲み終わった後は晩秋のすゝきを挿してみました。
関東の平野部でも紅葉のシーズンですが、朝の寒さはもう初冬な感じです。

「解禁」に釣られる私

このコルクを加工してハンドルノブにできないものか、いつも思う…。


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:00│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「解禁」に釣られる私
    コメント(0)