ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月16日

トラウトフェスタ 2008

FISH・ON!王禅寺 で開催された、SANSUI さん主催の
トラウトフェスタ 2008 に行ってきました 車

トラウトフェスタ 2008

新製品発表、実釣試用に加えて“展示即売”というのがやばい ガーン
(しかも、廉価のアウトレット品まであって…ダッシュ

で、今日のリアクションバイト サカナ

トラウトフェスタ 2008

SVランヤード (OUTLET品)
RAPID 45S (OUTLET品)
SOULS BALLAD

(ABUワッペンは、アンケートプレゼント)

メーカー直販ショップが、ルアーポンドの周りに
ずら~っと並んでいる状態ですから
もう、物欲を抑えるのが大変でした汗

肝心の展示の方は、エリアタックルがほとんど。
一頃でしたら、ドキッ だったかもしれません。

トラウトフェスタ 2008トラウトフェスタ 2008トラウトフェスタ 2008
トラウトフェスタ 2008トラウトフェスタ 2008トラウトフェスタ 2008

最初は、さ~っと見て、次にじっくり見て、最後に見落としてないか見て、
何だかんだで3時間半、じっくりと…。

個人的な目玉は、シマノ・カーディフ C2000HGS でした チョキ

続きを読む





このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 19:00│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
こんばんは~。

シマノ・カーディフ C2000HGS。
自分も大いに興味ありです。^^
Posted by ゆーたん at 2008年10月16日 23:08
☆ ゆーたんさん、こんにちは (^~^)/

なかなかのシロモノでしたよ。
増水気味の上流・源流域では、重宝するんじゃないでしょうか。

ステラにもダイワにもない唯一無比の設定ですから
リアクションバイトされる方、多いんじゃないかと思います。
Posted by tetsu at 2008年10月17日 12:32
あら?自分も行ってたんですよ。
昼ごろ着いてみたらラピッドは売り切れ。飯田さんも奥で座ったままで活性低い状態でした(笑)。
思ったよりも渓流用の展示が少なくて、ちょっと肩透かしくらっちゃいました。
Posted by masuturi at 2008年10月19日 16:53
☆ masuturiさん、こんばんは (^~^)/

神社のお祭りの屋台村みたいな感じで、結構な混雑でしたし、
頭の中は展示のタックルチェックで一杯でしたからね(^^;

私も最初にアンリパブースに行ったらラピッドは売り切れでしたが、
3周目でひょいと発見しました。
後から来た人でも購入できるように、分けて販売したようです。
飯田さんも若干、活性は上がっていたようでしたし…。

昨年も渓流アイテムの展示は少なかったので
個人的には予想通りな印象でした。
メーカーさん、エリアからストリームへという導引には
あまり興味は無いようですね。
Posted by tetsu at 2008年10月19日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウトフェスタ 2008
    コメント(4)