ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月15日

STS-510Si on Troutist Dream

STS-510Si on Troutist Dream

40cmUPでのベンディングカーブ@STS-510Si

釣りビジョンで放映されている“Troutist Dream”で
4/14(土)からオンエアーがスタートした

ワイルドトラウトの宝庫
Murupara,Rangitaiki River LAST STAGE~


での一幕。

ショートロッドながら、粘り強いバットパワーに加えて
適度な張りでミノーの操作性の良さが印象的。

ufmウエダのロッドらしく、
最初は、しなやかにトップから入り、
徐々にボトムにかけてグッ~と曲がっていく感じです。

4月末より順次発売予定のサーフェイストゥイッチャー新シリーズ。

STS-510Si on Troutist Dream

Troutist Dream”の番組内では今回、初めて使用されました。
このロッドの購入を検討されている方、必見か!

 ↑
 何を隠そう私です、はい… ガーン


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 10:00│Comments(4)ロッド
この記事へのコメント
おはようございます。

やはりウエダのロッドって何かこう一味違った感が有りますね!
私の知り合いもこだわっている方々が沢山居ます。


*tetsuさん、ごめんなさい。私のブログでお名前を間違えて書き込みしてしまいました。
本当に失礼しました。
Posted by むぅ at 2007年04月16日 06:53
☆ むぅさん、こんばんは (^~^)/

最初に中古購入したトラウトスティンガーを使ったときは
それほどでもなかったのですが、
ストリームスピンで一気に目覚めた感じです。

値段の高いところが難点ですが、
折れたり劣化さえしなければ、本当に一生ものって感じです。
クルマに例えればフォルクスワーゲン・ゴルフのようかと。

>本当に失礼しました。

気になさらないで下さいな (^~^)/
Posted by tetsu at 2007年04月16日 18:57
こんばんは。

VWゴルフの様な…成程、解り易い表現です。
何でも使い捨ての世の中ですが、逆に末永く使える物を探すことが難しいんでしょうか…。

*tetsuさん、ありがとうございます。
本当にすみませんでした。
Posted by むぅ at 2007年04月16日 19:51
☆ むぅさん、こんばんは (^~^)/

年月とともにいろいろと道具も進歩していきますが、
釣具に限らず、やはりいい“モノ”って
時代に左右されないベーシックなスタイルと
そのなかにある確固たるこだわり、
そして長期にわたる開発のベースがあるものです。

買ったときは末永く使おうと思っても、
流行に流されたりで、
自分の方からそれを放棄していることの方が多いかも…(^^;
Posted by tetsu at 2007年04月20日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STS-510Si on Troutist Dream
    コメント(4)