ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月03日

釣遊人



メインテーマが“釣り”のブログなので
やっぱり釣りに行かない(or 行く予定がない)とペンも進まないですし、
何より更新しようというモチベーションがイマイチ ダウン ってきます。

それにここ1週間、春雨、強風、花冷えと天候も不安定。
季節柄、仕方がないのですが、もう少し落ち着いて欲しいものです。

今週は、まだ花見(寒そう…)とか予定ありなので、
次回のストリーム釣行は、来週以降でしょうか。

現在、世附川C&Rとは別のストリームを考えています。

釣遊人

いつか、Gijie に載っているようなところに行ってみたい…。




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:10│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
おはようございます。

こちらもようやく解禁になりましたが、未だ行けずにいます。って年券も買っていない始末…。

色々バタバタしてましたので、来週辺りから活動かいしかな…。
でもまた仕事も忙しくなり…(涙)。
Posted by むぅ at 2007年04月04日 06:35
☆ むぅさん、こんばんは (^~^)/

むぅさん、いろいろと大変そうですね。

ところで年券って
管理釣り場のチケットに比べれば、安いですが
忙しいと元を取るのってなかなか大変そうですね。

ただ私の場合は、気が多くて
あちこち行ってしまうからだけなのですが…。
Posted by tetsu at 2007年04月04日 21:25
おはようございます。

私の場合、直ぐそこに川が有るんですが、近いといつでも行けるって感覚でいるといつのまにか禁漁に…。
元取るって難しい…(汗)。
Posted by むぅ at 2007年04月05日 05:23
☆ むぅさん、こんばんは (^~^)/

不思議と“近く”って、行かないものです。

上手く言い表せませんが、
少し遠くに行くというのも、一種のショートトリップ的感覚で
それが日常からの開放感を増幅させるんじゃないかと思います。

釣りが単なる日常になってしまうと
案外ストレスなのかもしれません…(^^;
Posted by tetsu at 2007年04月06日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣遊人
    コメント(4)