ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

五月並み

先週の解禁日 に「春一番」が吹いたばかりですが、
今日は五月並みの 晴れ ポカポカな1日。(+強風 テヘッ

五月並み

解禁前に放たれた元気な サカナ アマゴたちも
この陽気で一気に水に馴染んできたようで活性 アップ 

山 これまた カメラ 動画の画質はイマイチですが、
私のお気に入りポイント 松ヶ瀬 の今日の様子です。
(強風びゅ~びゅ~でした…)



水位は低いですが、数年前の渇水時よりも川底に変化はあるので
これなら5月の盛期がちょっと楽しみです ニコニコ


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 22:30│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
tetsuさん、おはようございます。

出勤前にお邪魔しましたら、可愛らしいアマゴの姿が(^^) 来週は一雨あるようで、コンディションはさらに良くなりそうですね。

釣行記、楽しみにしています(^^)/
Posted by ぱお at 2013年03月09日 07:10
tetsuさん 行ってきましたよ。

、と言っても、田舎の利点で超渓流にも1時間かかりません(笑)
海、河口には5分なんです。

シルファーの53ULでチッコイのを6匹ぶらさげました。
刺さった針がバーブレスとは言え、痛痛しそうなサイズでした(笑)

やっぱ崖を降りるのにテレスコが欲しいです。
シルファー待ちですねぇ。
Posted by akame at 2013年03月09日 17:04
☆ ぱおさん、こんばんは(^~^)/

暖かいのは今日までで、
次の雨は予想最高気温10℃の寒い雨みたいですね。

でも仰るとおり水位か上がれば次の気温上昇が楽しみです(^^)

--------------------------------------------------

☆ akameさん、こんばんは(^~^)/

まるで5月のような汗ばむような初日、楽しめたようですね。
サイズまではサツキじゃなかったようですが…(^^;

>シルファー待ちですねぇ。

確かエゲリアだったような…。
Posted by tetsu at 2013年03月10日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月並み
    コメント(3)