ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月08日

芦ノ湖リベンジ!

2月の 芦ノ湖L&Fトライ2011 でのノーフィッシュ、何とかリベンジです グー

芦ノ湖リベンジ!

ウェーディングには寒くもなく、暑くもなく気持ちのいい1日でした。
晴れ で水温が上がったからでしょうか、周りのアングラーもポツポツ釣れていました。
(遠いのでサイズまではわかりませんが…)

芦ノ湖ですから立て続けに(そして1日に)何尾も釣れるようなことはありませんが、
ワカサギの接岸もピークな印象で期待感は十分に抱くことができる状況でした。

一方、GW最終日、そしてこの時期の日曜日にしては観光客 車 は少なめな感じ。
以前は駐車するのも一苦労で、護岸にはずらりとエサ釣りのロッドが並んだものですが…。
18時を過ぎ、主なお土産ショップが閉店する頃には、平穏な芦ノ湖に戻っていました。

詳細は後日、改めて釣行記にて… コーヒーカップ




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 22:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
ヒレピンの綺麗なレインボーでリベンジ成功 おめでとうございます。

芦ノ湖が良いなら丹沢も期待大ですから、次の釣行先は決まりですね!
Posted by FF修行中 at 2011年05月08日 22:47
☆ FF修行中さん、こんにちは (^~^)/

芦ノ湖もピークなのでまだ捨てがたいですし、
しかも丹沢の前に何といっても狩野川本流もありますし、
その後、忍野とか本栖湖にも行ってみたいですし…。

本当にこの時期は釣行場所に迷います(^^;

>ヒレピンの綺麗なレインボー

厳密には「胸鰭ピン」なので…(^^;
でも、ウェーディングでの一本はやっぱりサイコーです(^^)
Posted by tetsu at 2011年05月09日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖リベンジ!
    コメント(2)