ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

SHINE A LIGHT

SHINE A LIGHT
 

THE ROLLOING STONES SHINE A LIGHT
12/05 (金) 全国ロードショー




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 21:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく拝見してます。
(実は奈良子での渓流ミーティングで一度お目にかかっています・・・)

Stonesネタに飛びついてまいりました。
リンク先のSomeGirls、トリハダっす!

こりゃ、映画館に行かねば・・・
Posted by みや at 2008年11月23日 01:12
☆ みやさん、おはようございます(^~^)/

こちらこそ、Web上では、はじめまして。

>奈良子での渓流ミーティングで…

“70ブラウンシュガーのみやさん”ですよね(^^)

http://suzuran.txt-nifty.com/./photos/uncategorized/2008/01/06/080105brown.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200802%2F25%2F39%2Fc0062039%5F2241351%2Ejpg

で、ストーンズ。
釣りネタではありませんが、オフシーズンということで(^^;

初来日のときは、確か2回見に行ったと記憶しています。
(それ以上、チケットが取れなかった…)

これだけのバンドですから、ライヴはスタジアムばかりですが、
このフィルムは“ホールライヴ”っていうのが、いいですよね。

何ていうかジャーンっていうキースのギターの響きが
空間とボディーに心地よくグルーヴするって感じでしょうか。
スクリーン越しでもいいので、このダイレクト感を味わってみたいです。

11/30奈良子にはいらっしゃいますか?
釣りのこと、ストーンズのこと、お話できれば幸いです(^_^)
Posted by tetsu at 2008年11月23日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHINE A LIGHT
    コメント(2)