ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

Copen@国府津・曽我梅林

Copen@国府津・曽我梅林

釣りなどで おうち から大井松田方面に 車 行く途中、
国府津の 曽我梅林 を通ります。

ここの梅が満開になると、
そろそろコペンもオープン走行かな…という季節。

Copen@国府津・曽我梅林Copen@国府津・曽我梅林Copen@国府津・曽我梅林

最近、休みの日になると 車 コペンを見かけることが増えました。
(私がコペンを購入した頃は、結構珍しかったのですが…)

ブルーグリーン、ホワイト、シルバーイエローレッド
今日は、何と全て色違いで6台も ビックリ

でも、オープンにしてたのは1台だけでした。
来週は、もう少し増えると思います。




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 18:00│Comments(2)Copen
この記事へのコメント
こんばんは。

オープンには最適な季節到来ですね(^^)
最近初心者マークを付けたイエローコペンを、近所で見かける事がたまに有ります。
自然と目で追ってしまいますね…(^^;
Posted by むぅ at 2008年03月09日 20:07
☆ むぅさん、こんにちは (^~^)/

おっしゃるとおり、オープンの季節到来!ですね。
花粉症でなくてよかったと思います(^^;

で、私も未だに目で追ってますよ。
特にシルバー(=私のコペン)以外の色だと…(^^)
Posted by tetsu at 2008年03月10日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Copen@国府津・曽我梅林
    コメント(2)