ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

トレーニング・ストリーム

トレーニング・ストリーム

2年前、FISH・ON!鹿留 釣行時の写真。

いくらネイティブエリアとはいえ、
圧倒的に魚影は濃い管理釣り場。

日頃のストレス解消には抜群ですが、
トレーニングとしてはちょっと安易に釣れ過ぎかも。

そういう観点で
世附川C&R は、私にとって最高のトレーニング・ストリーム

今週、愛着のあるロッドを持って
二度目の 世附川C&R釣行 に行こうと思っています。




このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 00:15│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
鹿留のストリームエリア、憧れるなぁ。
あれだけ泳いでいる中で釣ってみたいです♪
魚たちの反応を観察するだけでも、いい勉強になりそうですね。
世附川C&R釣行の記事、楽しみにしてます(^^)/
わたしは・・・
こちら只今猛吹雪のため、おそらくしばらくお預けです(T^T)
Posted by takezo9026 at 2007年03月12日 22:48
こんばんは。

あと半月…。年券も買ってない状態です。
その前に仕事にケリをつけなくば何ともしようが有りません…。
Posted by むぅ at 2007年03月13日 23:16
☆ takezo9026さん、こんにちは (^~^)/

鹿留のストリームエリアって
フリーバッティングみたいな感じでしょうから
いろいろと試すのに都合のいいエリアですね。

それとスランプのときなんかにいいのかも…。

ウェーダーがなくても大丈夫ですから
ロッド・リール・ルアーのみで釣行可能。
宿泊施設、お風呂もありますから
いらっしゃる機会がございましたら
是非ともご一緒しましょう!

世附川C&Rに昨日、行ってきました。
いろいろと勉強となった反面、課題も続出。
記事は後日ということで。


☆ むぅさん、こんにちは (^~^)/

お仕事のケリがついたら、
適度に力も抜けて
きっと思いがけない爆釣と癒しが待ってますよ!

“釣り”ってそういうもんじゃないかと思ってます(^~^)
Posted by tetsu at 2007年03月14日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング・ストリーム
    コメント(3)