ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

Japan Fishing Festival 2013

Japan Fishing Festival 2013Japan Fishing Festival 2013Japan Fishing Festival 2013


大阪では未発表のこれ ダウン などざっと4時間、じっくりと… カメラ 

Japan Fishing Festival 2013

Ripple Fisher の “くまもんうちわ” いいね、かも… ニコニコ

Japan Fishing Festival 2013

目に留まったアイテムは改めて後日、別記事にて… ニコッ


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 01:30│Comments(5)Diary
この記事へのコメント
へ~

バンキッシュのリミテッドモデルが出るんですね。


レポート楽しみにしています^^;
Posted by モッチーモッチー at 2013年03月23日 21:17
こんにちは、今さっき今年の初釣りから、帰ってきました。

宝くじに当たっちゃいました(*^o^*)(笑
61cmのワイルドブラウン釣れました。
またタックルが、エゲリア54MLにアルテグラ改

ブラウンの記録更新したしnewタックル入魂できたし最高です。

嬉しくてコメントしちゃいました。
Posted by CD 5 BTR at 2013年03月24日 14:26
☆ モッチーさん、こんばんは(^~^)/

ざっくりいえば夢屋っぽいリミテッドですが、それは後日。

------------------------------------------

☆ CD 5 BTR さん、こんばんは(^~^)/

初釣行、お疲れ様!
で、61cmのワイルドブラウン、ナイスな大吉おみくじですね d(゚-^*)

いかにも54「ML」のパワーに相応しい一尾ではないかと…(^^)
Posted by tetsu at 2013年03月24日 22:20
tetsuさんこんばんは♪

いやいや・・良い山女魚ですね~!!!!
初日と合わせて素晴らしい釣果ですね。
※初日は圧巻でした(汗)!!

私も今年は今河川の新エリアの開拓に勤しみたいと考えております。
いずれ情報交換でも(笑)!!
Posted by パイン at 2013年03月25日 20:28
☆ パインさん、こんばんは(^~^)/

初日はいわゆる“解禁日祭り”ですから…。
ブラウンはオマケでしょう。

>新エリアの開拓

この日は濁りで遡行を控えた場所もあるので
まだまだポテンシャルがありそうで楽しみです。

>いずれ情報交換でも(笑)!!

ですね(^^)
Posted by tetsu at 2013年03月26日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Japan Fishing Festival 2013
    コメント(5)