ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

こちらも解禁!

昨年、シーズン途中から釣行し始めた鮎沢川ですが、
本日より2013シーズン解禁 クラッカー

こちらも解禁!

今年は年券購入で、じっくりと探訪する予定です。

相変わらず カメラ 画質はモザイク状態 ガーン ですが、
鮎沢川漁協管区の核心部、千束橋~新千束場の様子です。



さすがに今日(=3/10)の午前中は解禁日(釣り大会?)とあって
要所には餌師の竿がずらりと並びましたが、
午後2時ごろもう一度見たら誰も居ませんでした。

穴場ですよ、明日なら…きっと。


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 00:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
鮎沢水系解禁ですか~!(^^)!
毎年どこからか必ず大アマゴ伝説が聞こえてくる水系ですね!
一見して用水路のような川、そんな所に尺越えが潜むと聞きます。
Posted by ken×ken at 2013年03月12日 21:24
☆ ken×ken さん、こんばんは(^~^)/

昨年は漁協管轄区域メインでしたので
サイズも数もまずまずでしたが、
今年はもうちょい色々探ってみようと思っています。

でも放流個体の半ネイティブ化もなかなか侮れないです(^^)
でかいレインボーも居ますし…。
Posted by tetsu at 2013年03月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらも解禁!
    コメント(2)