ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

またしても強風

またしても強風

嵯峨沢橋の水位 1.39m で松ヶ瀬にチャンス到来な感じでしたが、
ウェーディングのバランスを崩しそうなぐらいの突風が吹き荒れ、
これじゃ、とても釣りに集中できません 怒

もしや熱帯低気圧(=台風1号)の吹き返しの名残?

これまた経験則ですが、強風の日に良型が釣れた記憶がない ガーン

今年の狩野川釣行は、行く度に風に悩まされ、
思うような釣りが出来ず、本当にストレスが溜まります。

釣行記は後日 ZZZ…




タグ :台風・大雨

このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:00│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
tetsuさんこんにちは

私は昨日中津川へ赴いてきました。
tetsuさんと同じく風との死闘を繰り広げてました(笑)。

…何故か出撃日に限って風が強い!!

結果も散々…もう涙目です!!
Posted by パイン at 2011年05月16日 08:06
お疲れ様でした^^;

確かに群馬でもここ最近は風が強い日が多いです!

釣行記楽しみにしています。
Posted by モッチーモッチー at 2011年05月16日 12:23
☆ パインさん、こんにちは (^~^)/

フライで強風ですとルアーよりもさらに神経使いますよね。

私の場合、そうでなくともフライやティペットが障害物に絡まったりするので
もう無風状態じゃないと気持ちよくフライはできません(-_-:

でも、中津川ダム下は良コンデシションでも涙目になりますよ。
(今年は少し遠ざかっています)

---------------------------------------------------------------------

☆ モッチーさん、こんにちは (^~^)/

今年は北日本に寒気が入ったり、低気圧が発達したりで
せっかく晴れても風が強いですよね。
春らしい穏やかな日が本当に少なく感じています。

釣行記、やっとアップしました(^^;
釣果がイマイチなせいか、どうもついつい先延ばしになりがちで…(-_-)
Posted by tetsu at 2011年05月18日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても強風
    コメント(3)