ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

第61回NHK紅白歌合戦、紅組司会は松下奈緒さん!

第61回NHK紅白歌合戦、紅組司会は松下奈緒さん!
 ゲゲゲの女房 の大ヒット、思い出のメロディー司会の実績などで
 ほとんど確定的でしたから驚きはありませんが、
 それでもやったぁ~、凄いなぁ~ですね クラッカー

 松下奈緒 さんには、4年ぐらい前から ハート 注目していましたが、
 ブレイクした2010年を締め括るには最高の舞台。
 記者会見 はもう慣れた感じで、余裕というか貫禄十分ですね。


第61回NHK紅白歌合戦、紅組司会は松下奈緒さん!   第61回NHK紅白歌合戦、紅組司会は松下奈緒さん!
ベストフォーマリスト賞  万年筆ベストコーディネイト賞






タグ :松下奈緒

このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 23:59│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
とても綺麗な人なのですがドラマでは可愛らしくとても親近感が持てました。
またピアノを弾いている姿は俄然イメージが変わりますね。芸術家なんですね。

日本全国の「ゲゲゲッ!のっ女房」を持つ亭主には、憧れでしたね。
良いドラマでした。
Posted by at 2010年11月04日 01:39
☆さん、こんにちは (^~^)/

ゲゲゲの女房で松下さんは「一反木綿」と言われてましたが、
「うちの女房は…」って妖怪に例えた旦那さん、多かったでしょうね(^^;

松下さんのCDでピアノもいいもんだなぁ~と思った次第。
ルアーのフック交換など単調な作業中にはとても和みます。
Posted by tetsu at 2010年11月05日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第61回NHK紅白歌合戦、紅組司会は松下奈緒さん!
    コメント(2)