ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月16日

アレキサンドラ ヘビーウェイトモデル

アレキサンドラ ヘビーウェイトモデル

注目のモデル、ようやく出荷が始まったようですね。

1ヶ月前の私でしたら、即買い、釣行したかもしれませんが、
ここ1週間の蒸し暑い くもり 晴れ で、
ベストやウエーダーが、ヘビーウエイトでどうも億劫に…。
(昨年もそんな感じだったような気がします)

品切れになると欲しくなるから買うと思いますが、
実際に使うのは少し先かも…。
 

<2008/07/18 追記>



ショップで実物を見てみましたが、う~んイマイチ、ピンときません。
果たしてここまで必要なのか…。

とりあえず、しばらくは購入せずに様子見です。


このブログの人気記事
21ルビアス エアリティ
21ルビアス エアリティ

ミノーのフック交換(=シングルフック化)
ミノーのフック交換(=シングルフック化)

21/04/28 芦ノ湖
21/04/28 芦ノ湖

中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖
中津川河川敷、4/28~5/11閉鎖

早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード
早川でC&R区間設定 エデン&アレキサンドラ シェード


Posted by tetsu_copen04 at 12:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます。
毎日、蒸し暑いですね。
自分は真夏用にリトルプレゼンツのウェットゲーターを去年から使っています。パンツ、インナーにアウトドア系の速乾ウェアを着ますので、シャワークライミングも大丈夫です(笑)
ケータイ、デジカメ、車のキー、そして財布の防水対策を忘れると大変なことになりますけどね(笑)
今シーズンも早、後半戦です。良い釣りが出来ますように。
Posted by dahyan at 2008年07月16日 20:02
☆ dahyanさん、こんばんは (^~^)/

暑いのが苦手な私にとっては、この時期が一番しんどいので、
ルアー買う前に何らかの対策をしないと釣行はまず無理です (>_<)

LPのウェットゲーター、私も今のところ第一候補です。
(昨年もそう思ってたら、夏というかシーズンが終了…)

しかし、今年も暑い…。
Posted by tetsu at 2008年07月16日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレキサンドラ ヘビーウェイトモデル
    コメント(2)